昨日無事、試験終了しました!

 

ほっ。

 

コメントやメッセージで応援いただき

ありがとうございました^^

 

 

皆さんにいただいたパワーを胸に

筆記試験、スピーチともに全力を出し切れました!

 

 

結果は…わかり次第報告させていただきます^^

 

 

 

実は今、のこと、のことを

学生時代ぶりに真剣に学んでます!

 

 

 

学ぶといえば

 

中学へ入学した頃

国語教師の母にから伝えられたことがあります。

 

 

それは…

 

 

「勉強は、強制的にさせられること。

学習は、自分の意思ですること。」

 

 

15年以上経った今も心に刻まれている言葉です。

 

 

 

今の私、学習してる!

 

と気づきました。

 

 

自分の意思で学んでいるからこそ

 

学びたいと思ったことを

どんどん吸収している!

 

ということがわかります。

 

 

そして、

学んだことを伝えたい方たちが

待ってくださっている!

 

こんなにありがたくて

幸せなことはあるかしら♪

 

 

ワクワクしすぎて

昨夜はうまく眠れなかった。笑

 

 

こうやって学べるのも

家族の協力があってこそ^^

 

 

オットと娘にも感謝です。

 

 

今日で後期講義も最終日!

 

 

 

フルパワーで熱く学んできます!

 

 

心を込めて。

 

 

井上ハルナ

 

**********
大切なパートナー・お子さんのいる方必見!!
 
知っておいてほしい食品表示セミナーを開催します!

 

次回の開催は、10月〜11月の予定です。

 

ご興味のある方は、

優先的に募集の案内をお送りいたしますので、

事前登録してお待ちください。

 

事前登録はこちら