井上ハルナです。

 

 

我が家では

 

オットとのリラックスタイムに

 

お互いをマッサージし合います♪

 

 

毎日ではないですが

 

コロコロローラーで

 

コロコロしながら

 

ゆったりした気分で

 

話をします^^

 

 

最近あったことや

 

娘の成長、

 

将来の話など様々です。

 

 

そんなマッサージタイムで

 

オットと話題になったのが

 

「世界一のマッサージ師って可哀想だよね」

 

ということ。

 

 

世界一の技術で

 

他の方に施術するのと同じように

 

自分のマッサージできないよねー

 

特に背中とかって。

 

 

とのこと。

 

 

確かに、

 

自分のことは

 

世界一の技術で

マッサージできないかもしれないけれど

 

その技術で

 

お客様が笑顔になることが

 

きっとマッサージ師にとっては

 

世界一幸せなことだよね。

 

 

という結論にまとまりました。

 

 

マッサージ師に限らず

 

美容師さんや外科医なんかも

 

同じことが言えるのかな。

 

 

私は

 

建築の設計士であり

 

食の講師です。

 

どちらも

 

お客様にも自分にも

 

サービスを提供できます★

 

 

お客様に笑顔になっていただきながら

 

自分も笑顔になっちゃおう♪

 

 

そんなことを思った

 

昨晩のマッサージタイムでした^^

 

 

 

 

心を込めて。

 

 

井上ハルナ