井上ハルナです^^

 

 

先日ご紹介した結婚祝いの贈り物を

オットと娘とともに

親友夫婦に届けてきました♪

 

 

贈り物の紹介記事はこちら→★★

 

 

いつも通り

新居に伺うつもりでいたのですが

 

 

「近くのオススメのお店でランチしよう」

 

 

と誘ってくれて

 

 

自然食のお店でランチをしました^^

 

 

ランチの後

新居へ向かっていると…

 

 

すれ違う人みんなが

 

親友を

 

2度見!

 

 

親友は

学生時代に食の大切さに気づき

 

 

バランスを意識した食生活に改善。

 

 

その後

 

みるみる健康になり

ダイエットも成功

 

 

 

さらには

モデルのような

美しいボディラインを手に入れ

 

キープしています^^

 

 

彼女といて

 

いつも感じること

 

 

それは…

 

 

健康なくして美はなし!

 

 

健康な体に美は宿るということ!

 

 

そして

健康でいることで

 

 

人はエネルギッシュになるから

 

パワーがみなぎっている!

 

 

だからこそ

 

すれ違う人が

 

 

振り返ってまで

 

 

2度見するのです!^^

 

 

これだと思ったことを

継続して

 

 

ベストの状態を

キープする親友を尊敬し

誇りに思っているし

 

 

私も負けてられないぞ!

 

 

と会うたびにパワーをもらえます^^

 

 

そんな親友は

学生時代から気遣いの達人

 

 

ランチのお店も予約方法も

素晴らしかったので

 

 

その紹介は改めて^^

 

 

良い週末をお過ごしください^^

 

心を込めて。

 

 

井上ハルナ