ファスティングのカウンセリングや

お料理レッスンを開催していて感じていて

 

気づいたこと。

 

あふれるほどの情報がある世の中で

動けずにいる方って多いなーと。

 

 

正しい情報を選び取る力も

もちろん大事。

 

 

でも

 

それ以上に

実際にやってみることって

大事だと思うのです。

 

 

 

「やろっかなー」

 

「どうしよっかなー」

 

と思っているうちは

何も前に進まない。

 

 

 

 

やってみて初めて

 

「自分に合う方法だ!」

 

「少し合わないから、

こうやって工夫してみよう!」

 

 

ただの情報から

自身のために

カスタマイズされた

生きた情報になります。

 

 

そして

 

私の役目は

 

カウンセリングを受けた方や

レッスンにお越しくださる方が

 

トライする

 

のを応援すること。

 

背中を押してさしあげること。

 

 

実際にトライされた方は

みるみる表情が変わっていきます^^

 

 

ファスティングや食にトライするので

もちろん体の変化も^^

 

 

「人は背中を押されたがっている」

 

 

大丈夫。

 

できるよ。

 

一緒にやってみよう。

 

 

今日もある方の背中を押しちゃいました♪

 

 

心を込めて。

 

 

井上ハルナ

 

*****************

エネルギーいっぱいの

食品表示にセミナーを開催します。

 

ご興味のある方はこちらから

詳細をご確認ください^^

 

*****************