井上ハルナです(^^)

  

  

昨日で14日間のファスティングを終え

  

今日から回復食です!

  

  

ファスティングで最も重要なのが

  

ズバリ

  

「回復食」なのです!

  

  

ファスティングなのに

本番の期間が最重要じゃないの?

  

というご質問もしばしばいただきますが

  

回復食が最重要なのには理由があります^^

  

  

“ファスティングで腸内環境がリセットされている”

ということがポイントになります。

  

  

赤ちゃんの胃腸に戻ったイメージをしていただくといいです。

  

赤ちゃんは急に固形物や高カロリー・高脂質なものは食べませんよね?

  

内臓への負担を強いることになるからです。

  

  

トロトロの離乳食から始めます。

  

  

ですので

  

回復食も消化に良いものをいただくことが重要になります。

  

  

おかゆにさらにお水を足して、伸ばしたものをいただきます。

  

今回は、協会の理事でもある田中先生のスッキリ大根を試してみました^^

 

  

大根の甘みと梅干しの塩気を味わい、食べられることへの感謝を。。。

  

そして、食べ終わってすぐにトイレにダッシュ!

  

とにかくスッキリで気持ちが良かったです。

  

  

明日も回復食です^^

  

ファスティングは準備・本番・回復の全てを通して行うプログラム!

最後まで気を緩めず行きます!

  

  

 

井上ハルナ

 

*****************

結婚式までにメリハリボディを

手に入れたいと思っている

花嫁さんのための

万年ダイエッターから

卒業できる7日間のメール講座

 

ご登録はこちらからです

(メールアドレスの入力だけですので10秒程度で登録できます。)

 

詳細はこちらからです

*****************