井上ハルナです^^

  

  

ファスティング3日目

  

  

スタートから48時間経過したので

本格的な【脂肪代謝】に入りました!

  

  

体の脂肪に溜まった要らないものや有害物が

どんどん排出されていきます!

  

  

もちろん脂肪も落ちていくので

体脂肪の変化も楽しみ^^

  

  

本日の体感は

  

肌がツルピカ✨

  

になってきたこと!

  

  

毎年花粉の時期は

花粉によって肌荒れが起きがちで

  

特に出産後で

ホルモンバランスの急激な変化が起こったこの春は

かなり肌荒れに悩まされていました

  

  

これは皮膚科に行かなくてはいけないかなー

と。

  

  

しかし!

  

今朝起きた瞬間、顔に触れた瞬間!

肌がモッチモチ!

  

  

夫も「肌荒れ良くなったね」と!

  

  

我が子にスリスリしても負けない(?笑)くらいのツルスベです★

  

  

この変化はぜひ地球上全ての人に体感してほしいな!^^

  

  

ではでは、本日もお散歩行ってきます!

  

  

ブライダル・ダイエット・コーチ

井上ハルナ

  

  

*****************

結婚式までに健康的に綺麗になりたいプレ花嫁さん必見!

無料メール講座始めました!

詳しくはこちら

*****************