私ごとですが、12月に第1子を出産しました^^

  

  

陣痛中は先輩ママさん達からの

心強いアドバイスを思い返しながら

痛みと向き合いました!

  

  

「お腹の赤ちゃんの方が苦しいんだ!」

  

  

そう思って痛みと向き合った出産後…

  

  

「驚くほど冷静だったね。」

  

  

と夫に言われちゃいました^^

  

  

今まで味わったことのないような痛さも

赤ちゃんに会えた瞬間に

吹き飛んでいっちゃいました!

  

  

先日里帰りから東京に戻り

ようやく家族3人の生活が

落ち着いてきたところです^^

  

  

そんなこんなで

明日から春のロングファスティングします!

  

  

妊娠・授乳中はファスティングできないので

1年ぶりのファスティング♡

  

  

今回はどんな体感があるかなー!ワクワク!

  

  

今後もファスティングや食について

お伝えしていきたいと思います!

  

  

母になった井上ハルナをどうぞよろしくお願いします!

  

  

ブライダル・ダイエット・コーチ

井上ハルナ

 

 

*****************

結婚式までに健康的に綺麗になりたいプレ花嫁さん必見!

無料メール講座始めました!

詳しくはこちら

*****************