\お揃いのスニーカー♡/ ・ ・ 夫からの お誕生日プレゼントは お揃いのスニーカーを お願いしました ・ ・ フルタイムで しかも 2人とも建設業界 ・ ・ 建設業界って なかなか未知の世界! とおっしゃる方も 多いですが ・ ・ 実は ・ 突発的な 休日出勤 日常茶飯事 ・ ・ 平日も 終電で帰れず タクシーで帰宅も 度々 ・ ・ 夫婦揃って 建設業界だと ・ ・ お休みを 合わせることも難しく ・ ・ 平日の夜は 顔を合わせない なんてことも 良くあるんです ・ ・ そんな夫婦生活ですが 休日くらいは離れていても お互いを感じられるものを 身につけていたい ・ ・ そんな思いで スニーカーを おねだりしちゃいました! ・ ・ 初めて履いた日も 夫は出勤で 私はランチタイムに 待ち合わせして 一緒にお花見したり ・ ・ 今ある状況を いかに楽しく過ごすか ・ ・ 得意な夫婦みたいです♡ ・ ・ もちろん 業界もこのままでは 現代にそぐわない ・ ・ だから 社内でも 声をあげ続けています ・ ・ 続けていたら、 新年度から お声がけいただいて 新たな役目を受けることに ・ ・ 詳しくは また書きたいですが ・ ・ 会社も業界も 変わろうとしているし 変わらなければならない時期 だと思います ・ ・ 過渡期の私たちは 変化を信じて 前進あるのみです ・ ・ この靴で 前進していきます! (平日は履けないですが笑) ・ ・ ブライダル・ダイエット・コーチ 井上ハルナ

井上 ハルナさん(@inoueharuna331)がシェアした投稿 -