あれから一年… ・ ・ 2016年3月23日 ・ ・ 初めて セミナーというものに 参加しました ・ ・ 有給休暇をとってまで 藁にもすがる思いで参加したセミナー ・ ・ のぞみさんの ファスティングセミナー でした ・ ・ 痩せたい! ・ ・ ただその一心で 参加したセミナー だったけれど ・ ・ 私のこの一年を ガタガタと音を立てて変える 出会いのセミナー でした ・ ・ 本気で自分と向き合って ・ ・ 年齢や職業も様々な 仲間と心から応援し合い ・ ・ 奇跡のような 3ヶ月を終えた頃 ・ ・ 私のように 万年ダイエッターで ダイエット難民で もうどうしたらいいのー となっている方に 伝えていきたい! ・ ・ そう思ったのでした ・ ・ この半年は 周りの方や 直接出会った方に お伝えしてきましたが ・ ・ これからは 必要としてくださる方に お届けできるよう 活動していきます! ・ ・ 会うたびに 引き上げてくださる のぞみさん ・ ・ 私も 誰かにとって のぞみさんのような 存在になるぞ! ・ ・ 決意の1日でした(*^^*) ・ ・ 写真のお花は 送別会でいただいたものです♡ ・ ・ 4月から部署異動 新部署でもパワー全開で 会社も活動も もりもりやりますよー! ・ ・ ブライダル・ダイエット・コーチ 井上ハルナ

井上 ハルナさん(@inoueharuna331)がシェアした投稿 -