式場が決まった♡

 

どんなドレス着ようかな?♡

 

 

 

ついに

ドレス選びスタート♡

 

 

結婚式までに

あと◯kg痩せている…はず!

 

 

痩せた私なら

このドレスが似合う…かも!

 

 

…はず!

…かも!

 

で一生に一度のドレスを決めちゃっていいですか?

 

 

ブライダルエステで

結婚式までには痩せている。

 

だから私も痩せるの!

 

けど、本当に痩せられるか不安…

 

 

 

だったら、

ドレス選びスタート前に

サクッと痩せて

理想の体型になっちゃいましょ♡

 

 

通常、式の半年前から始まるドレス選び

 

そこでダイエットとさよならできたら

式直前は、ゆったり準備ができます♡

 

 

 

私の友人は

 

式直前にブライダルエステで

追加(もちろん有料)したダイエット食で無理なカロリー制限…

 

ストレスが限界に達し、

 

式の一週間前にダイエットが嫌になり暴飲暴食…

 

体型は元通りで、さらに肌がボロボロになった状態で式を迎えました。

 

 

 

一生に一度の結婚式を

ベストな状態で迎える花嫁さんを増やしたい!

 

 

その思いから

ブライダルファスティングのサポートを始めました♡

 

その後の食事指導も徹底するので

ご自身で体型の維持ができるようになります。

 

結婚後も一生大事にしたい食の考え方をお伝えしています。

 

 

ファスティング

痩せてドレスの似合う体に♡

 

 

ブライダルエステ

さらなる美白・美肌♡

 

 

痩せるためのエステなんてもったいないし

式直前に痩せる(予定)はリスキーです!

 

 

ラブラブファスティング詳細は→コチラ!!ラブラブ

 

井上ハルナ