ラディカルフェスタ2017 | Harunaのブログ

Harunaのブログ

DANCER、Instructorと精一杯なHARUNAのブログ!

に出演させて頂きました!!


{2F332976-2E24-4F68-99F1-3BEFE240D3F6}







ちょっと語らせて貰って良いですかね?!



私の今年のテーマはチャレンジ!
何事も受け身の私が自分から動くって決めて
この機会をゲットしたわけです。

一緒にお仕事させてもらう事になった先輩方は私を育ててくれた師匠であり、いつも心配してくれるお姉さんみたいな存在。

ちょっとでも近付けるよーに一生懸命走ってますが、まだまだ全然追いつけませんでした。。



だって全然速度を落としてくれないんだもん。。



ベテランなのにどんどん素敵になってゆく!
少しでも近付けるよーに精進せな😤





今回本当に勉強になったし
私の今後の課題も分かりました。

久しぶりに会ったMADOKAさん、心から尊敬している大好きな人。
私が新しいステージに上がり、沢山の方が気にかけてくれてる事を実感しました。

チョイチョイ自分にガッカリする事あるけど…
そんな皆さんの事はガッカリさせないよーに頑張らないと!!



{3AF6EC58-A2B2-45D4-A753-5EAEBE2EA0C9}

このメンバー全員リスペクト!!
こんな凄いメンバーでどーしよ
本番前ドキドキー💓

{1B8B4AE8-83D5-413C-97A1-ABBDDA8D49F2}

本番楽し過ぎー✨

{8FE5036D-5DF7-4A7F-A806-06933BE3FA71}

DJブース濃すぎwww


{35537FF6-2078-47DC-9B6B-1939E89F0F3D}

こんなに沢山の方と一緒に踊れたの最高でした!
皆さん上手過ぎててびびっておりますw
今回の新曲も良過ぎですなぁ〜
ティナターナーw



そしてプライムさん10周年✨
おめでとうございますー!!

{1FB81342-A654-42C3-8410-6DE44836557C}

おニューなロゴのケーキ


パーティー笑いあり涙あり最高でした。
本当に良い会社。


{A186B9BD-23B6-4CB5-AD33-397974EF8C1E}

可愛すぎるOTメンバー。
(大分後ろに下がっといて良かった)
ダンスにはゴリラ感も必要だと教えてやりましたw

{6D78242B-1CCA-40F8-B341-AE8DE84544C0}

あつしさんオモローアンドハンサム

{77FB369E-CF61-4E9F-8883-F4C17C3B7565}

まだまだ帰りたくないっ!



バックステージも楽しかったなぁ〜

{B63869AC-A690-445A-8F22-71665163F6BC}


{7FCDDCA0-0F22-460B-AD46-2D4336B3CEBD}

ポルトガルから
モタとマリオ!!(キャベツ食わされてるーw)
打ち上げでお話し出来て嬉しかったなぁ。
次はポルトガル行きたーいw
ポル語勉強しとこうっと。




こんな素敵なイベントって
こんな素敵なメンバー
じゃないと作れないって思います。
全ての方に感謝!!

{68B01C8F-6DF8-428A-A303-D03B1A48A793}

イベント大成功!!
ウーハーッ!!🤜