Harunaのブログ

DANCER、Instructorと精一杯なHARUNAのブログ!


テーマ:
昨年某日
ポニョ岡田からいつものEBSでこう告げられた
来年の浅草のテーマを提案すると。
そして、カルナバレスコになったら
はるなに演出をお願いしたいと。




結局プレゼンではほーちゃんの
『ミステリー2時間ドラマ』
が選ばれた(笑笑)

でもポニョ岡田がカルナバレスコをやる事になったので、オファーを受ける事にした。

そしてファンタジア(衣装)は
よしこホザーナにオファーをかけた。
決まったその日は3人で呑んだくれたw
そして全カルナバメンバーもベストな人材が選ばれた。





春先になると
今年のテーマソングが決まった。
オーオーミステリョ〜
曲を聴いた瞬間すぐに振付のイメージが出てきた。
すんばらしい曲!!






先ずは5月の
エンコントロジアルモニア
みんなの力で大成功✨を収めた。
と思う。





ここから一気にみんなにオファーをかける
姉あんりと頭を悩ませ、誰が何の役をやり、
誰に振付をお願いするか。
今回ここもナイスチョイスだったと思う。
ティアラちゃんの動画は今でも元気が無い時に見るようにしているw

何回も私のチェックを受け
どんどん良くなるパフォーマンス







そして8月
エンサイオテクニコ
本場Rioでは毎年行われる
実際の場所でのリハーサル
日本では少し違う場所でやったけどね。
これやるのが夢だったの♡


その後すぐに 
動画見ながらの反省会
今思い返してもこれが本当に意味のあるものだったと思う。
















そして本番











浅草S2リーグ優勝!!

{15C02407-56D8-4B3F-B71D-9D93DACE7013}

嬉し過ぎるー!!!









みんなの頑張りがすんばらしかった!
表彰式から打ち上げ会場に着くと
みんなとハグ!!感謝しかなし!!





カルナバやって本当に良かった。
私は演出だからみんなに怒鳴りちらしたり、
偉そうに仕切ったりしてるから
はるな演出やってんなー。って見えるけど。
見えないところでこんなに頑張ってる人がいて
一生懸命やってくれているって知れたんだもん。








この話で言いたい事は
私はもっと頑張ってチームに貢献したい。
来年は今年以上にみんなで頑張らなくてはいけない。
だからこのブログ読んだ人はみんな来年
浅草に出て欲しいという事だ!!




{45C7D7DA-12A7-45A6-9851-1ABB9D09FA56}

ランチキ騒ぎ
これ何の瞬間だろ。。




{23CAE498-C662-4FE3-AB8F-5AC781471688}

レペゼン品川
ここの結束はやはり凄いケミストリーを生んだw



{899DC46C-CDC8-4548-9FAA-F781C79461E4}

新ジレトール(かわゆす)
新ハイーニャ(変顔ならお任せ)
2人とも最高だぜっ!!









To be continued ...
★この物語はノンフィクションです。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もSPORTECにてデモレッスンをさせて頂きました。
本当に勉強になりました!


ありがとぉぉおお!!



今年はリードをとらせていただいたのですが、
反省点ありまくり。。


でも今回ありがたかったのは
デモレッスンに参加して下さったお客様が
この子は私達がフォローせなっ
この子が盛り下げたなんて思われないよーに
私達で盛り上げなっ
てな熱いご支援があり何とかやれました😭

そしてスタッフの皆様の私への温かい目線♨️

3日間楽しかったー!!



1日目〜

{E3B7E5D6-E7A9-4854-AC1A-23D01608AC6F}

WAKAさんとこうしてまた踊れるなんて嬉しい♡

{8D4B2334-B027-4599-BBAA-60CEC94BF26F}

コブラクションいっぱい貼ってもらいましたー!!
すーさんありがとうございます!!

{C80BA17B-EF69-4142-8BAD-2295C91ED88B}

大緊張でリードさせてもらいましたー。



2日目〜

{F159337D-E228-479C-BFA0-606FCE3BE3BD}

Mis amigos そうちゃんあみたん参戦!!
この後スポンジの棒でボコボコにされましたw

{BC8459BB-2828-4651-8671-CA7EAC57945C}

るりっぺの体脂肪率に驚愕ガクガク

{1B1DAB4B-6B0B-4ED6-9B53-C46B2AD50AE0}

あゆみさん、ゆうやくん、るりっぺでディナー
色んな話出来て嬉しかったー!



3日目〜

{0F10C454-3CB5-4B62-841F-19D6B030FFB5}

{A9A26FE1-C6EB-477E-8CE5-2F5BDC986667}

更に豪華に✨
お客様もこの日が1番多かったです。





そしてなにより、
Radical fitness
マスタートレーナー陣の素晴らしさよ!

{B7377402-D359-4618-9662-E66839C8EC71}


{65B92499-2215-43E0-9795-5F6420E99162}

{9A524C70-738F-4581-BDFA-EE42C32734DA}

{66DB46E4-4B49-4AA8-8865-FCBA4A527610}

{C4CD55E6-6386-4902-925C-535DA44C1780}

{3EF4D768-C369-458F-9139-E3C805C5D7EF}



Prime Educationという名の通り
私に色々教えてくれて
そしてずっと優しい表情で見守ってくれて
時に厳しく
ほぼ優しくw
最高のEducationをありがとうございます!






そして日に日に好きになっていく
U BOUND♡♡♡
ベンベンベンも覚えちゃったー




1番ぶっ飛ぶパートw




これで毎日筋肉痛でしたw
やっぱ朝イチ飛んどかないと調子でないわぁw






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
に出演させて頂きました!!


{2F332976-2E24-4F68-99F1-3BEFE240D3F6}







ちょっと語らせて貰って良いですかね?!



私の今年のテーマはチャレンジ!
何事も受け身の私が自分から動くって決めて
この機会をゲットしたわけです。

一緒にお仕事させてもらう事になった先輩方は私を育ててくれた師匠であり、いつも心配してくれるお姉さんみたいな存在。

ちょっとでも近付けるよーに一生懸命走ってますが、まだまだ全然追いつけませんでした。。



だって全然速度を落としてくれないんだもん。。



ベテランなのにどんどん素敵になってゆく!
少しでも近付けるよーに精進せな😤





今回本当に勉強になったし
私の今後の課題も分かりました。

久しぶりに会ったMADOKAさん、心から尊敬している大好きな人。
私が新しいステージに上がり、沢山の方が気にかけてくれてる事を実感しました。

チョイチョイ自分にガッカリする事あるけど…
そんな皆さんの事はガッカリさせないよーに頑張らないと!!



{3AF6EC58-A2B2-45D4-A753-5EAEBE2EA0C9}

このメンバー全員リスペクト!!
こんな凄いメンバーでどーしよ
本番前ドキドキー💓

{1B8B4AE8-83D5-413C-97A1-ABBDDA8D49F2}

本番楽し過ぎー✨

{8FE5036D-5DF7-4A7F-A806-06933BE3FA71}

DJブース濃すぎwww


{35537FF6-2078-47DC-9B6B-1939E89F0F3D}

こんなに沢山の方と一緒に踊れたの最高でした!
皆さん上手過ぎててびびっておりますw
今回の新曲も良過ぎですなぁ〜
ティナターナーw



そしてプライムさん10周年✨
おめでとうございますー!!

{1FB81342-A654-42C3-8410-6DE44836557C}

おニューなロゴのケーキ


パーティー笑いあり涙あり最高でした。
本当に良い会社。


{A186B9BD-23B6-4CB5-AD33-397974EF8C1E}

可愛すぎるOTメンバー。
(大分後ろに下がっといて良かった)
ダンスにはゴリラ感も必要だと教えてやりましたw

{6D78242B-1CCA-40F8-B341-AE8DE84544C0}

あつしさんオモローアンドハンサム

{77FB369E-CF61-4E9F-8883-F4C17C3B7565}

まだまだ帰りたくないっ!



バックステージも楽しかったなぁ〜

{B63869AC-A690-445A-8F22-71665163F6BC}


{7FCDDCA0-0F22-460B-AD46-2D4336B3CEBD}

ポルトガルから
モタとマリオ!!(キャベツ食わされてるーw)
打ち上げでお話し出来て嬉しかったなぁ。
次はポルトガル行きたーいw
ポル語勉強しとこうっと。




こんな素敵なイベントって
こんな素敵なメンバー
じゃないと作れないって思います。
全ての方に感謝!!

{68B01C8F-6DF8-428A-A303-D03B1A48A793}

イベント大成功!!
ウーハーッ!!🤜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はエンコントロ ヂ アルモニアというサンバのイベントに出演してきましたー!!
晴れた空の下で思いっきり楽しめるこのイベントが楽しみだったのー!!

{47A70194-31C2-4365-8338-2D8BCE43E525}

去年より一層気合の入ったVBダンサーズ



{A2E8DD5B-0779-4532-AB1A-A481E32DA374}

クリアンサ皆様のハートをガッツリ掴めたね!
みんな年々難しくなる振付もバッチリキメてくれてありがとー!!
勉強したい事が増えてくから多分もっと難しくなると思うw

衣装も☀️に映えてとってもカワイイ!
衣装byRosana♡





去年とまた違うところは私がサンバ業界に少し詳しくなってお友達や憧れの人も増えましたー!
いっぱい写真撮ってもらったんだぁ!!

{A535927E-9C42-4358-8438-600D70887718}

メイク真似したくても全然同じにならない。。
可愛すぎるジェシカちゃん✨

{3209C79F-8709-4DC3-8606-C803759C8FD4}

腰が私達の胸まである奇跡のスタイルたかよちゃん✨

{BF43104C-1563-450F-BDC6-7E3137CFD7B7}

あんりの衣装も作ってくれた!
いつも凄いセンスを光らせてるミクちゃん✨

{DD31AF3D-ADA1-4C67-AAFE-916F6B91D564}

逆光で見づらい。。
本場Rioでも大活躍してきた憧れダンサーさぁやちゃん✨とこちらもバテリアで大活躍してきたズンちゃん✨

{BDAC0FE9-DF93-4652-AB76-EC504E8149B9}

いつも優しいリカルド✨
ダンスもカッコよかったー!!

{1DACA6EF-2457-4C60-8B8F-01F973E0B160}

セレージャのマランドロとー✨
パフォーマンスめっちゃカッコよかった!!

{883EE346-FEA8-48A2-9710-E5236004E5BA}

また逆光だけど。。
Kyokoさん✨いつもお世話になってます!

{7685ACE6-F57D-4825-9D3B-46B04CA97A82}

今回絡み過ぎたみったん✨
楽器教えてね。
いるだけでパワースポット!マークちゃん✨
久々に出逢った笑顔キラキラ星人!

{E9897031-7DD3-48CD-91DC-C50885261A4A}

いつも優しいお姉さんミヤちゃん✨
流石!目立ってたよー!!
いつも愉快なお姉さんりかちゃん✨

{1B238383-7ECB-4E82-B78B-3C13ED61D829}

天才少女わとちゃん。
みんな大ファン過ぎてごめんね。


{EED92B47-76E7-41F3-872A-80FB8234358A}

てっぱんの同期メンバー✨
これからもみんなで楽しく頑張ってこうね!







そして今年は姉がハイーニャになりましたー!!

{8F77FB95-D70C-43AF-BA97-FFF455E4DC5B}

ダンスのスキルがある事はもちろん
チームみんなの信頼があり
認められた人だけがなれるポジション✨
おめでとさーん!




さぁいよいよハイシーズンで
忙しくなってきましたー!!
新しいチャレンジもあり大変だけど
楽しい事の方が多いから頑張れるっ!!



もっと暑くなれー!!ニッポン!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


実は今年初のブログになっちゃった。。

今年はワクワクするって事を基準に色んな事にチャレンジしていく年にしたいなと思っているの!!




最初のワクワクはやっぱりサンバ✨

VBにココちゃんが来てくれましたー!!
{B35A0CB1-D86F-43D4-A32E-2211E6750326}

近くで一緒に踊ってくれているだけで感動しちゃったぁー😭カッコヨスギ。。
格好良さもさることながら、親身になって一生懸命教えてくれる人柄に感動しました!
みんな1日で姿勢が全然違ったー。
ツッタカターも上手だったよww
生徒としてももちろん、先生としてもとても刺激を受けました。




そして、先生としてワクワクする一大イベント!!

ALL JEXER DANCE FESTIVAL

今年も無事にみんなと出演してきましたー!

{36B1DD6D-919E-44A2-A940-D435A4136DA9}

これから最終リハーサル!ドキドキ!
でもみんないっぱい練習したから何の問題もなく

本番へ〜

{7DC789B2-A592-482B-A57B-9E6EEAA11DA2}

みんな仲良しで練習楽しかったなぁー!





本番は。。。












もちろん大成功!!


と私は思う。


だってとっても楽しそうだったもん。
楽しんでたのが1番の成功の証しだからね。



そして久々舞台を楽しみました!
イントラナンバー!!

{D71CEDD8-48C2-4F97-887C-22BAA220C705}

※小松先生の写真を拝借


このメンバーで踊れるなんてすごーい✨
ドキドキしたけど
楽しかったー!!

すっごく盛り上がったんだよー!!
またやりたいなぁ〜





気付けばダンスのインストラクターをして10年経ちました。
今年は仕事でも新たなチャレンジがあります!!
基本は受け身なのですが、今年はちょっと変えてみよーと思って!!


{07FCCDF4-D279-446C-8EAB-3A936293071F}


祝35周年!!

1人でも沢山の方と踊りたいっ!
1人でも多くの方とワクワクを共有したいなぁ!









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。