今年の抱負 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中

あけましておめでとうございます!

年末年始は、ほとんど家族とまったり過ごしていました。
少しピグライフをしたぐらいでモンハンはしませんでした。
家族と過ごすのなんてお正月ぐらいですからね。


げーむ部ろぐ
(写真と本文は関係ありません。)


さて今年のブログ関係の抱負です。

まずMH3Gを最後までクリアすることw
ぼっちなので、ほぼソロになりそうです。
頑張って進めないといつ終わるかわかりません。
据え置き機のタイトルだったMH3の続編を私がソロでクリアできるのかな?w

それから、こそっと書いてるもう一つのブログの抱負。
もっと本を読みたいな。
本なら何でもいいわけじゃなくて、趣味の読書を増やしたいです。


読んだ本のメモを残しています。
読んだ本と言っても、仕事関係の本やビジネス啓発書の類、雑誌等は除いています。
メモの内容は私にしかわからないと思いますがw

あ、もちろん、えっちな本も除いてます♪

カウントしたら相当な読書家になってしまう。

自分では読んでいるつもりが思ったより読めてないんですよね。
平均して月2冊ぐらいですか・・・。
今年は月3冊以上読みたいです。

以上、じみーな今年のブログ目標でした(・∀・)