雪だるまクエクリアしました! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。


げーむ部ろぐ


寝ている羊の姿がかわいすぎ。

羊さんが寝ているときは起こさないようにそーっと作業するHyugaです。

こんにちは!


雪だるまクエ(そんな名前じゃないと思うけどw)が終わりました!!

すでにカブのクエストは終わっていて余裕があったので三周して、ライフチケットももらいましたよ。


げーむ部ろぐ


集めておくといいことあるぞー♪

とのことなので土地券と交換せずに持っています。

何と交換できるんでしょ。

クリスマスツリーとかかしら?


今年もクリスマスは中止なのに(笑)



げーむ部ろぐ


ちょっと前まで何もなかった庭ですが、続けてるうちにそれなりに立派な庭になってきました。

相変わらずデザインセンスはゼロなので、もらったものを適当に並べているだけですw




げーむ部ろぐ

それにしても溜めすぎである。