すもももももももものうち | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

まったく人間ってやつは数週間でこんなにも変われるものなんですね。

ちょっと前までピグライフの私の庭はこんな感じでした。



げーむ部ろぐ-ライフ2


やる気というものが微塵も感じられません。

とりあえず、掘ってみました。

とりあえず、植えてみました。


どうぶつの森などスローライフ系のゲームをやったことがなくて。

やったことがないのに、あれのどこがおもしろいんだろうと思っていました。

部屋をレイアウトしたり、草や木を植えたり、昆虫を集めたり・・・。


バカじゃないの?と思っていたぐらい。


バカになりましたw



げーむ部ろぐ-ライフ3

やべw

けっこうおもしろいじゃん。


いろんなものを植えて、収穫した野菜や果物で料理を作る。

交換した飾りで庭をレイアウトする。

ただこれだけなのに楽しいです。


みんなと比べると庭のレベルはまだまだですが、なんとなくそれらしくなってきました。

空いた時間に自分のペースで進められるのがいいですね。



げーむ部ろぐ-ライフ4

咲いている花を見てるだけで少し癒されます。


いちごとかトマトのポットがめっさかわいくて欲しいんだけれども、交換に要求してくる料理の数がハンパない。

あんなにたくさん、大農園でないと作れないよw