お祝いありがとう! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

先日の記事に対してたくさんのお祝いコメントやメッセージをありがとうございました!

まさか、みなさんに祝っていただけるとは思ってもみなかったので・・・


ごめんなさい、ウソです。


期待してました。


でも、うれしかったのは本当ですw

ありがとうございました。


プレゼントも頂いてしまったのでご紹介。




これはお祝いじゃなくてお誕生日プレゼントのお返しに頂きました。

このハートは食べられるのかな?

チョコみたいw


トコトさんお忙しいみたいです・・・。

もう十分がんばってる人に対して、がんばれ!という言葉は禁句なんです。

「これ以上どうしろって言うんじゃい!」という気持ちになるから。


そこで・・・


が・ん・ば・れ!

気持ちを込めてみました。

同じだろって?

違うんですよw



黄色キティとピンクキティがふわふわ浮いちゃってます。

かわいいー!


のんのさんはブログの自己紹介で喜怒哀楽が激しいだとか、すぐ凹みますとか書かれてますね。

でも、私はそんなふうに激しかったり、凹んだりしているのんのさんを見たことがありません。


これは一見いいことのように思えますが、裏返すとこうも言えます。


私達はさほど仲がいいわけじゃない、


とw


真の姿を知らないということですから。

そろそろ飛び込んできていいんですよ?

(↑誰だお前)


サンバのお姉さんが踊ってる!

テンション上がります!


mikuさんは去年の秋ぐらいは少しお休みされてたけれど、3rdが発売されてから更新頻度がアップ!

人気者になって私もうれしいです。


でも、mikuさんは知らないと思います。


私が、まるで娘に彼氏ができたときのような気持ちになっているということを!

ジェラシックパークになっているということを!


うれしいけどジェラる。


人の気持ちって複雑なのです。


少しおかしなテンションでお送りしてしまいましたね。

つまり、それぐらいうれしかったということですよ。


ありがとうございました♪