イビルジョーが倒せない | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

イビルジョーが倒せません。



『イビルジョーが倒せない』


気がついーたらー、同じクエばかりプレイ


そしていつも同じ攻撃で死ぬ♪


あきらめずに頭狙いに挑戦するけど


すーぐーに三乙すーるよー♪


足元お留守と聞いて、縦3、スタンプ続けるけど


何回やっても何回やってもイビルジョーが倒せないよ


あのブレス、何回やってもよけれない


後ろにまわって攻撃続けても、いずれは回転で飛ばされる


防具強化も試してみたけど、よだれを受けてちゃ意味がない!


だから、次は絶対に勝つために


僕は上位装備を武器屋に買いに行くー♪



げーむ部ろぐ-イビルジョー1


この装備じゃ何回やっても(10回はやったかな)倒せませんでしたw

この辺が私の限界です(はやっ



げーむ部ろぐ-イビルジョー2


そこでレウスS一式を作成。

レベル9まで一気に強化して防御力388と約1.6倍(当社比)アップ!



げーむ部ろぐ-イビルジョー3


前から見るとそれほどでもないんですが・・・



げーむ部ろぐ-イビルジョー4


後ろから見るとかっこいい!

レウス系の装備ってスカートっぽいのがついてるので好きです。

スキルは斬れ味+1こそなくなったものの、攻撃力UP【中】と弱点特効があるので期待値はさほど変わらないみたい。

単純に防御力が大幅に上がりました。


これでイケるんじゃない?

あんにゃろ、次は絶対倒してやるっ!