オトモアイルー配信企画 第三弾 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

私がバレンタインデーできゃっきゃうふふしていた一方その頃、オトモアイルー界では激震が走っていました。

後藤真希さんのオトモが配信だなんて!


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/topics_otomo.html#otomo3


■配信期間

2月14日(月)14:00~


トライのハンターランクが999になったとか、フロンティアをやってるだとかゴマキはかなりのモンハン好きだと聞いていましたが・・・。

後藤真希さんのオトモが配信される世の中になったんですね。


日本って平和な国だと思いますw



げーむ部ろぐ-配信1


ちょっ、怖いってw

上のサイトを見ても、一人だけ写真がうきうきじゃないですか。



げーむ部ろぐ-配信3


スキルの組み合わせはサポート型。

なかなかいいと思います。



げーむ部ろぐ-配信2


小型優先ってところがやや微妙ですが、爆弾オトモはいいかも!


名前がゴマキと同じというところが、分身って感じでいいですね。

もうこれは本人のつもりで・・・いや、本人です(おぃ


コメントが、「可愛がると喜びます!」だと・・・。


「可愛がると喜びます!」


はい、可愛がります!


・・・


コジロー 「何か妄想中ニャ・・・」


しかし、Xbox360のフロンティアをやってるってことは、フロンティアやってれば、もしかして後藤真希さんに会ったりすることもありえーるじゃないのか?

うるとらありえーるじゃないのか?


Hyuga 「ふー、やっと剛種アカム倒せたね。」


ゴマキ 「Hyugaくんがいたから倒せたんだよー。」


Hyuga 「そんなことないって。マキのサポートがなかったら危なかったって!」


ゴマキ 「またすぐ、謙遜するんだからー。」


Hyuga 「なあ、マキ・・・一緒にクエストに行かないか?」


ゴマキ 「いつも行ってるじゃないw次なに行くの?」


Hyuga 「人生というクエストにさ・・・。」


ゴマキ 「・・・え・・・で、でも、私・・・芸能人だし・・・きっとHyugaくんに迷惑かけるよ・・・。」


Hyuga 「バカだな、そんな心配して。もちろんそんなこと覚悟の上さ。」


Hyuga 「芸能人としての後藤真希もひっくるめて、マキをもらいうける(キリ」


ゴマキ 「Hyugaくん・・・。」


Hyuga 「いいかい?」


ゴマキ 「うん・・・。」



ちょっとXbox360買ってくる

(b^-゜)






<追記>

なんと!

アカムに剛種は無いそうですw

あおうさぎさん に教えていただきました。

ありがとうございます。