祭りです♪ | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

祭りです♪


ちまたは次世代PSPの話題でもちきり。

PSPのゲーム(ダウンロード版)やアーカイブスができる。

さらにはMHP3rdのダウンロード版も合わせて発売とあらば欲しいです。

(スペックからすると当初価格はかなり高くなりそうですが。)

もしかして人生初のハード発売予約となるのかな?


ごめん、アレックス

君とはわりと短い付き合いになるかもw


それともうひとつ!

こっちのほうが重要だ。


モンスターハンターフェスタ’11

狩王決定戦の詳細が発表になりました。


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa11/no1.html



げーむ部ろぐ-祭り


地方大会の予選がアオアシラ討伐演習、決勝がジンオウガ討伐(モンハンフェスタ01)です。

予選が訓練所の最初の訓練、決勝がタイトルのメインモンスターという、このパターンは2Gのときと同じなのでいつか来た道。

予想通りと言えば予想通りですね。


フェスタ01は今日から配信になっています。

後でダウンロードしてみようかな。


同時にイラストコンテスト、女子ハンターや親子ハンターの最速ハンター決定戦の募集も始まっています。

フェスタ本選は、正直どうにもならないくらいレベルが高いですが、こちらはどうにかなっちゃうかも知れません。

女性の方、お子さんいらっしゃる方、参加されてはいかが?


私はちょっとタイへ行って・・・いやそれより・・・

これから子供つくって・・・


こっちの方が好きだしな・・・


もちろん、


過程が。


どうしよっかな。



ムサシ 「悩むな、悩むな!」