ジンオウガーにオレはなる! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

こんにちは、ガルルマン・・・

ちょっと待ってね・・・えーと・・・35号です!(←完全に忘れてた。)

鳥獣戦隊ガルルマンとしての最後の戦い から、はや二ヶ月。


今度は、稲妻戦隊ジンオウガーになります!


というわけで、ジンオウガ一式を作りました。

足りない素材を調べてみると尻尾と逆鱗が一つずつ。

意外と揃ってたんです。

逆鱗が出るまで4~5戦くらいを覚悟していたのに・・・

2戦目であっさり揃いました(`・ω・´)


これだからセンサーは!


みたいなことを書きたかったのにw


ギルカを載せるのが入隊の条件ということなので載せます。

このあいだと大して変化ないんですけどね。




げーむ部ろぐ-ジンオウガー6


一式ついでに太刀も作りました。

ハンマーは逆鱗が必要だったので作成できず・・・。

(※グルっぽの入隊条件を確認したら、オトモもジンオウガ装備だということだったので、二匹分作成してアップし直しました。)



げーむ部ろぐ-ジンオウガー2


げーむ部ろぐ-ジンオウガー3


げーむ部ろぐ-ジンオウガー4


げーむ部ろぐ-ジンオウガー5


相変わらず銀冠ばかり。


ジンオウガー何号になるのか楽しみ!

18号とかだったら忘れないのに。←


さて、これでいいのかな?


隊長、入れさせてください!



・・・

いいよって言われても困るな(`・ω・´)


困らないけど!


よろしくお願いします。




入隊拒否されたりしてw