ハンター日記 【とうとう!戦隊シリーズ完成です!】 | Happy◆通信簿

ハンター日記 【とうとう!戦隊シリーズ完成です!】

こんばんは~♪


ハンター日記、お久しぶりですね!

今週はそろそろ戦隊モノを作ろうかなと思って…


ずっとソロで同じクエばかりやっておりました。

正直途中で挫折しそうになりましたわ~!何しろ尖角が出なくて1頭クエを地味に何度か、素材の為に2頭クエも何度かやってました。

何故か写真は全部撮ってないので数が合わないけど6戦して逆鱗が5枚出ましたよ!レア素材じゃないのかな?ってくらい毎回ww

逆鱗祭りはまだ続いてたみたいです( ´艸`)


ジンさん2頭クエ:その1
Happy◆通信簿


ジンさん:その2
Happy◆通信簿


ジンさん:その3
Happy◆通信簿


1頭クエ:その1
Happy◆通信簿


その2
Happy◆通信簿


ってことでジンオウガのS装備完成いたしました~!!!

そしてグルっぽも同時に完成ですよww



ちなみにネーミングは旦那さん&私のコラボですw

ガルルマンの時にもお話したんですが、不正改造を防止するため、入隊条件は厳しくさせていただきましたのでご了承下さいませ~。

チートさんでなければ全然問題ないってことですけどねw


今回はゆる~くいこうと思ってます。

まだ発売してそんなに経ってないですし、下位、上位装備どっちでもOK。

最初は下位のお題から出そうと思ってますのでどんどん参加してくださいね☆


おまけ
Happy◆通信簿

オトモGJです!