お花見 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今年も早いもので4月。


今日は代々木公園に


お花見しに姉と行って来ました。






例年より桜の開花が遅く


満開で見ごろでした。


ちょっとお天気が花曇りで残念でしたか、


雨ではなかったので沢山の人が


お花見をしていました。



人が多すぎたのでお散歩がてらの


お花見にして、ランチはお家で!


バーガーとシャンパン、ビールを買って


姉宅でゆっくりといただきました。


おやつには桜餅と草餅。


プラス白桃あいす♪



やっぱり花より団子でした♪笑