今日はJ-WAVEのライヴ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は両国国技館でのライヴに行って来ました!





J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2024 



初めて行ったのですが、


出演のアーティストが豪華!!




14:00から始まって21:00までの長丁場でしたが


飽きることなく楽しめました!!


両国国技館に入るのも初めてだったのですが、


席で食べたり飲んだりしながら


ライヴを聴けるのでほろ酔い気分で


とても気持ち良い状態でした。笑


先ずはビールとお寿司でランチ🎵




ひとしきりライヴを楽しんでからの


ワンカップ大関、J- WAVEバージョンと


両国国技館名物の焼き鳥🎵




今日も楽しい一日でした!!