秋日和 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

早いもので11月ですね。


てか、11月なのに夏日ってどういう事⁈


って日もありましたね。


でも、今日は曇り空のおかげで


風か心地よい秋日和でした。


中野のセントラルパークで「羊フェスタ」


なるものがやっていたので、


羊肉を食べに行って来ました!







ラムチョップ、ラム串焼き、ラムソーセージ


どれも美味しかったです。


食いしん坊すぎて、


ラム肉写メ撮り忘れました。笑


旧中野サンプラザ前で、北海道フェスも


開催していたので、ラム肉縛りで


「ラム肉まん」を食べました。


これは写メ有ります!




いわゆる肉まん的かたちではなく、


水餃子や蒸し餃子的なものでした。


ハチミツをかけて食べるのがお勧め


だったので試してみたら、


めっちゃ美味しかったです♪


最終的には居酒屋さんでの〆切でした。


今年初の「秋刀魚の塩焼き」を食べました。


これも写メ有ります。笑



良い休日になりました♪