舞台挨拶 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

昨日は池袋HUMAXシネマズで


松本若菜さん、岡田浩暉さんのお二人が


揃っての舞台挨拶がありました。



ドナーの夫婦を演じるうえでの


色々なお話しをして下さいました。




岡田さんが、全国30ヶ所以上で


上映か決まってるのは凄いことだよ!


と、熱く樋口くんに仰ってました。


若菜さんは私の地元福島でも上映があり、


色々なメディアや地元の方々が


映画「みん生き」の宣伝やご紹介を


して下さっている事を聞いて、


地元の応援は嬉しいですよね。


と、ご自身も「みん生き」を


応援して下さる人がいると


話して下さいました。


明日はいよいよフォーラム福島さんで


舞台挨拶です!


沢山の方に観て頂けると嬉しいです。




福島

劇場名 フォーラム福島

https://www.forum-movie.net/fukushima/movie/4783

電 話 024-533-1515

公開日 2023519()~【1週間限定公開】