映画「みん生き」ロングラン記念舞台挨拶情報 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

映画『みんな生きている 〜二つ目の誕生日〜』


東京アンコール上映第三弾がございます。


今回は「ロングラン記念舞台挨拶」があり、


松本若菜さん、岡田浩暉さんの


お二人が揃って登壇して下さいます。


松本若菜さんはドナーさん役。


岡田浩暉さんは若菜さんの旦那さん役を


演じてらっしゃいます。


私はお二人がドナーの事について


詳しい説明を受けているシーンで、


調整医師と言う女医役で出演しています。


岡田さんが演じる旦那さんの家族に対する熱い想いがあったり、


若菜さん演じるドナーさんの温かさが伝わってきたりと、


短いシーンではありますが、


色々な想いを感じられる良いシーンだと思っています。


お見逃しなく!!




撮影は糸魚川ロケで、終始和やかな感じでした。


皆んな本番中は勿論、真剣ですよ!笑


実は私は、撮影の日程が変わり、


撮影最終日が早まったのですが、


その日の天候の関係で突然変わったため、


スタッフさんも撮影直後は


次の撮影準備でバタバタしていて


気がついてなかったのです。


ですが、若菜さんがいち早くそれに気がついて、


「相元さん撮影最終日、お疲れ様でしたー!!」


と大きな声と笑顔で言って下さいました。


そして皆さんの拍手とともに終了し、


若菜さんとそのまま記念撮影。






若菜さんは初めてお会いしましたが、


とても気遣いが出来る素敵な方なんだなぁと感じました。



岡田さんは、移動のため直ぐに着替えてらしたのですが、


私服でも大丈夫だよ、撮ろうよ!と


言って自ら撮って下さいました。


岡田さんは何度か現場などでお会いしましたが、


裏表がなく、ホントに気さくな方です。


ドナー側のご夫婦が温かい家族なのは


そんなお二人のお人柄が滲み出ているからなのだと思います。


舞台挨拶でも、きっと


お二人のお人柄に触れられると思います。


是非、劇場へ足を運んで下さい。



公開記念舞台挨拶【in池袋】開催決定

 

映画『みんな生きている 〜二つ目の誕生日〜』ロングラン記念舞台挨拶!

松本若菜・岡田浩暉のドナー夫婦役が揃って初登壇!

 

519(より池袋HUMAXシネマズにて公開を迎えます。公開を記念し、舞台挨拶の開催が決定しました。今回の舞台挨拶では企画・主演の樋口大悟に加え、ドナー夫婦役を演じられた松本若菜さん、岡田浩暉さんが揃っての登壇予定です。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

■ 会 場 ■

池袋HUMAXシネマズ

 

■ 日 時 ■

519() 18:30の回 上映後舞台挨拶

 

■ 登壇者 ■

樋口大悟、松本若菜、岡田浩暉、榎本桜、両沢和幸監督(予定)

 

■ 料 金 ■

通常料金(※無料鑑賞不可)

 

■ チケット販売 ■

5/17()0時~(窓口は劇場OPEN~)