素敵な夜♪ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

早いもので9月ですね!

最近は残暑が厳しいか、

台風がやって来る。

と、言う感じになってますが、

皆さんお元気でしょうか?

私は久々のBlogアップになって

しまいましたが、元気にしてます!

今日は久しぶりに

「逢いたいなぁ〜♪」

と思っていた高橋恵さんと

偶然?いや、引き寄せにて逢えました♪

{9D36A669-AE28-4FAA-89B7-D82749FA9852}

何処でかと言うと…

今日からエンターテイメントショー

SAKURA -JAPAN IN THE BOX-

が始まった明治座です!

{A5501542-84A2-46EF-8D85-186264EC4CA0}

以前、プレビュー公演に

お邪魔したのですが、

パワーアップしてました!

詳しくは観てのお楽しみ♪

11月末頃まで、夜に公演してますよー!




観終わって、ちょと飲んでパシャリ♪

{643B665A-2B67-46E5-8EE0-23C9C78226EB}

テンション上がって、

帰る電車でもパシャリ♪(笑)

{4EFA88CF-E325-4C7A-8AE8-C9E4DDEC3DF2}

ジャーン!!

『笑う人には福來たる』

始めの写メで何故、本を持ってるのか

気になった方!

恵さんが書かれた本です!

「ビジネスブックマラソン」

でご紹介されたそうです!


先日、有隣堂書店にて1位になったりと

今、話題の恵さんの著書です!

{0249D263-178B-40FD-A1FC-B107EF07581B}

私も拝読させて頂きました!

恵さんの人柄が滲み出ててる本です!

笑いあり、涙あり、ほっこりあり…。

こちらもエンターテイメント。

きっと読む人によって、

感じる場所が違うと思います。

こちらも読んでのお楽しみ♪

是非、手に取り読んでみて下さい。

書店でコーナーが設けられたりします!

{3B9DFAA0-3F2C-4952-8DDA-3547A2282D28}

{5C04F876-6E9C-44C4-A5C2-C39562D40154}

皆さんが笑顔になり福が来ますように♪