『秘密の森の音楽会FINAL』無事に終了。 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

先日の土曜日に開催された

『秘密の森の音楽会FINAL』

沢山の方に足を運んで頂きました。

{BCAA77B3-B929-49D4-BD4D-558A1E88C276}

満席で、立ち見が出るくらいでした。

後で聞いたら70人近くのお客様が

来て頂いたとの事。

本当に嬉しいです!!

ライヴ後、皆さんから、

「楽しかった〜♪」とのお言葉を

頂き更に嬉しかったです♪

評判のお料理は今回お弁当スタイル

フードチーム渾身のお料理を提供してくれました!!

{54F4F035-F719-4C2C-AFB3-4B28C6B60438}

沢山の方がいらして、

すっかり無くなりました。

{098DFB0E-0E92-4AA0-BD39-69146876348E}


今回は森の音楽会の集大成とも言える

みどころ満載なイベントライヴとなりました!

お芝居と歌との融合に映像が加わり、

森の音楽隊のエンターテイメント性がグッと上がりました!

ゲストミュージシャンの演奏は

ヴァイオリン。

更に森の音楽隊の演奏にも

加わって頂きコラボ♪

私はオープニングアクトとして、

ソロタイムで昭和歌謡曲を唄わせて頂きました♪

{B4733759-CAAB-4DF5-B82E-A72EF758E0BC}
メンバーとメンバーのような塚本監督と♪


{56BF84D3-7414-414B-9799-E9E6EBCD7597}
お芝居で参加してくれた樋口大吾くんと
私達を応援して下さるお客様と記念フォト♪


{BACBE379-0BBE-4DA1-A2C9-510E09B7B005}
私は「おとずん2」と「おとずかん3」にコーラスで参加しています。

今回のイベントで「森の音楽隊」は

バンドとしての活動は終了となるので、

私も森の音楽隊コーラス「キャットはるな」

は卒業です!

今後はヴォーカルの由里ちゃんが、

活動する新ユニット

「MORION」を

応援して行きたいと思います!

気が付けば去年は2月から毎月

ライヴがあり、歌ってました!

とても楽しい時間でした!

また、唄いたくなったら、

何かやるかも?です。(笑)

その時はご報告しますので

宜しくお願いします!

さてさて、次はどんな面白い事を

しようかな〜♪(#^.^#)

梅雨だと言うのに暑い日が続けてます。

皆さん、体調には気を付けて下さいね!