打ち上げ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は先日、青梅線に乗って撮影に行った、

とある作品の打ち上げでした。

心配した台風も午後にはおさまり、

夜に影響無くすみました。

一次会はイタリア料理屋さん。

{D01DA9F2-3C27-421C-8F9F-FA5209DE3926:01}

参加出来なかったキャストの方も

何人かはいらっしゃいましたが、

スタッフさんも沢山いて、

盛大な打ち上げとなりました。

まだ、詳しい事は言え無いのですが、

作品が、温かいお話しだからか、

アットホームな集まりに感じました!

素敵な作品に携わる事が出来て嬉しいです。

二次会はスタッフさんに紛れて

参加させて頂きました!

スタッフさんだけなら…

と遠慮してみたのですが、

監督が、お誘い下さったので、

もう一人の女優さんと一緒に

お邪魔させて頂きました。

お酒も入っているからか、

一次会よりもスタッフさん達が、

リラックスされていたので、

好い現場だったんだなぁ~と

改めて思いました。

だって、そうぢゃ無かったら皆さん、

サッサと帰ってると思うのです。

二次会は生ビール120円⁈

と言うリーズナブルな居酒屋さん。

{A4432041-E966-4042-BE2D-B509F45D4926:01}

けど、食べ物もお酒も悪くなく、

美味しかったです!

宴もたけなわでしたが、

終電にはお開きとなり、

帰路につきました。

放送日など詳細がお知らせ

出来るようになったら、

改めて告知させて頂きます!

素敵な現場でお仕事出来た事に

感謝です。♪( ´▽`)