新規オープン!直前情報!! | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

お友達のシェフが、

長年の夢を叶えて、今月には

自分のお店をOpenします!

今日はそのお友達のお誕生日!

本人は忘れてたみたいですが、(笑)

激励とお祝いに、準備中のお店に行って来ました!

{26B441AA-1D55-48D1-BC87-D27ED9D59776:01}

限られた予算の中のやり繰りなので、

店舗の外装、内装など、自分達の

手作りで頑張っています!

{E1590937-D81C-4A66-AAD3-5CFFFB054373:01}

手作り釜!

{0FF45710-FC9E-4915-960F-387311A7D694:01}

一階は厨房とカウンターの立ち飲みスペースらしです。

二階はテーブル席。

{9488945C-2F97-4C0C-B2C0-C3C78C9FA2F3:01}

まだ、何も置かれてませんが、

どんな感じになるか楽しみです!

お店の名前は

『A ESPIRITROMPA』
(ア・エスピリトロンパ)

‘蝶の舌’と言う意味だそうです。

スペインの「ガリシア地方」のお料理の

レストランです。

スペイン料理と言うとパエリアを

思い浮かべる方もいると思います。

釜があるとピザが食べられるのかな?

と、思うかも知れません。

両方ともありません。

『ガリシア地方のスペイン料理』

って何かしら?

って気になりますよね!

是非、Openしたら、

その美味しさを堪能しに行って下さい!

場所は京王井の頭「三鷹台駅」から

{002F45C4-AE01-4F46-BD6A-31DC6AD3D943:01}

徒歩約5分。

三鷹台郵便局のお隣です。

{5101D771-E128-4EEB-B05F-B0F016F34390:01}

イケメンシェフがお出迎えしてくれます!

{B1DC1587-8169-416F-BDA2-3A2918B7DB67:01}

Openの詳細はまた、お知らせします!

ガリシア料理!!

気になった方は是非、調べてみて下さいね!

味わうのが楽しみになりますよ~!

さて、Openまで、あと少し!

お友達には頑張って欲しいです!

先ずはお誕生日おめでとう!