母は強し! | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

今日は大学の同期のお見舞いに行ってきました。



約、一ヶ月程前に交通事故にあい、



大変な大怪我を負って入院していたのですが、



やっと少しは好くなったようで、お見舞いに行く事が出来ました。


今年、小学校に入学のお子さんがいるので、



離れて暮らすのは相当、辛い事だと思います。



なのに、お見舞いに行った、私が逆に励まされるくらい元気でした!



気丈に振る舞ってくれたのだと思いますが、



本当の強さとは、こういう事なのかな…。


と、感じさせられました。


私も頑張らねば!



有難う!同期よ!


一日も早い回復を願っているよ!



そして、私も、もっともっと頑張るぞ!

photo:01