4歳ラム、1歳ゴンベを育てている現役翻訳者ママですにっこり

 

親子時間を取り入れたおうち英語を実践してます花

 \よかったら.../

 

フォローしてね

 

2023年7月にロンドン親子留学に行きます!

留学に行くキッカケはこちら→

 

 

この度、高野淳子先生主催の英語スピーチコンテストで

優勝をすることができ、

ロンドンへの留学チケットをいただきましたニコニコ

 

あっという間に出発3日前…!ひぃ!

 

実はずっとブログに書きたいと思っていたことがあります。

 

わたしはこの親子留学をかけた

スピーチコンテストが発表された時点から、

ビビビッと運命的なものを感じていたんです花

 

実はこの親子留学、

下記の都市から留学先を選ぶことができました飛び出すハート

 

ガーベラロンドン(イギリス)

ガーベラオークランド(ニュージーランド)

ガーベラバンクーバー(カナダ)

ガーベラゴールドコースト(オーストラリア)

 

わたしは迷わずロンドンを選びました!

 

なぜかというと…

 

ヒプノセラピー(前世療法)で前世を見に行った時に、

今世の娘とロンドンで夫婦だった過去世が出てきて、

絶対に娘とロンドンに行きたいと思った矢先だったんです拍手ピンクハート

 

ヒプノセラピーとは?

 

    

日本語では催眠療法といいます。

セラピストの声による誘導で、

潜在意識にアクセスし、

今の自分に必要なメッセージを受け取って癒しを起こすセラピーのことです。

 

わたしはそのヒプノセラピーの一種の前世療法を受けて、

前世を見てきたんです。

 

 

実はわたし自身も、

ヒプノセラピストでありますスター

 

1900年初期、

わたしはイギリスの紳士で、

若くてキレイな奥さん(今の娘)と夫婦でした。

 

そのときは、

とにかくわたしが奥さんのことが好きで、

好きすぎて相手が見えておらず、

 

この人はいつかわたしを置いて去ってしまうのでは…

本当はお金目的では…

 

と、つねに相手の愛を疑っていました。。。

 

ですが、この世を去るときに、

奥さんが優しくわたしの手をとって

「あなたと出会えてよかった」と言ってくれて…

 

そのとき愛を疑ったことを激しく後悔します。

 

そのため、

今世では娘から無条件の愛を受け取る!

という課題があることを知りましたお願い気づき

 

こんな過去世を知ったので、

絶対に娘とロンドンに行きたい!

と思っていたところの今回のチャンスあんぐり

 

運命的なものを感じています流れ星

 

ヒプノセラピーでは、

ロンドン親子留学の過ごし方のヒント

も受け取りましたラブラブ

 

こちらのブログ記事に

もっとくわしく書いているので、

ご覧いただけるとうれしいですおすましペガサス

 

こちらの記事にロンドン過去世についてまとめてますクマムシくん

→→♡

 

次回は、

 

『ロンドン留学やめたい…

ってなったときに不安を払拭させてくれた〇〇』

 

という不思議体験について書きたいと思いますチョキ