私は3000万円の女です。 | 1日14時間労働で月給16万の社畜だった私が土日30分だけの作業で毎月20万をGETして脱サラに成功した禁秘のビジネススタイル

1日14時間労働で月給16万の社畜だった私が土日30分だけの作業で毎月20万をGETして脱サラに成功した禁秘のビジネススタイル

朝6時半におっさんの加齢臭が漂う
むさ苦しい満員電車に詰め込まれ、会社に着いたら
営業に行ってお客様と上司に怒られて、また同じ電車で帰路に付く。

毎日毎日同じことの繰り返し・・・

そんな地獄から脱出するための
蜘蛛の糸をこのブログで作っていきます。







私は今までに

たくさんの成功者の起業家たちに会ってきました。





そしてその成功者の誰もが

あることに投資を行っていました。











これは誰でもできることなのに

この投資をしている人は少ないように思えます。













今日は成功者の誰もが行っている

投資のものについてお伝えいたします。





この話が有益であることは保証します。











ずばり



それは

自分への投資、【自己投資】です。





ここがその他の人間との決定的な違いでした。





彼らはみんな自分への自己投資は

惜しみなくお金を使います。





お金を使う優先順位の一番目に【知識】

に使うのです。









ちょっと豪華なディナー?

流行の洋服?

恋人とのデート代?





そうではないのです。











日本人の大半はお金を趣味や娯楽に使いますが、



ここでお金をどう使うかで差がつきます。











【知識】というのものは恐ろしく費用対効果が高いんです。







なぜなら、

知識は一度手に入れれば死ぬまで使えるのです。







バイト代や仕事でお金が入ってきて余ってきたら

さらに、お金がかえってくるようなものに投資すべきなのです。





しかし実は、お金を稼ぐのと同じくらい

上手にお金を使うのは難しいことなんです。









無駄遣いしようと思えばいくらでもできますからね‥‥











現在、お金に困っている人ほど

実は無駄遣いが多いように思えます。

わたしもそうでした。









以前は、仕事のストレスで毎日、用もないのに

コンビニに行って、おなかもすいていないのに

お菓子を買っていました。







毎日300円でも、1か月で1万円ですよね。

1万円あったら、かなりの自己投資が

可能です。





本だったら5冊は買えますよね。















考えてみてください。

勉強するために参考書を買いますよね?

塾に通ったことがある人もいますよね?













このようなことをしたことがある人たちは

必ず何かしらの知識、経験を得て

成長できているはずです。









知識を得るために

お金を惜しんではいけません。






本屋で売っている1500円の本











これくらいをケチっているようでは

あなたは一生成長できないのです。



















毎月

一万円でも、五千円でも、三千円でも

知識にお金を使うことができるようになれば

あなたの人生は桁違いに変わってきます。











若いうちは、まだまだ人生長いので

無駄遣いするのではなく、自己投資!!







セミナー行ったり、読書したり

コンサルを受けたりなど

一番利益率が高い投資が【自己投資】です。









お金が無くて、毎日生きるのに精いっぱい、、、

という人ほど、自己投資をしてみましょう!!





最後までありがとうございました。