仕事納めー! | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

漸く、仕事納めの日がやってきました

普通に仕事して普通の時間に帰って参りました


29日まで仕事させるなんてあり得ん

と毎年言っております

まぁ、朝の道の空いてることったら


文句をいいながら27年もいるんだよね

今年も後2日 お墓参りやら買い物やら

子供達を迎えての いつも通りのお正月

あっという間に終わっちゃうね


今年もよく頑張りました


来年は定年という一区切りがあります

まぁ、給料が下がるだけで 仕事内容や暮らしも変わりませんけどね


今の所2028年の12月まで働くつもりです

決めた事でも変わる事はあるかもしれませんが 目標としてカウントダウンをして行きます


皆様も、お疲れ様でした

良い年をお迎え下さい♪


来年は 私にとっても皆様にとっても良い年でありますように



お借りしてます

願いが叶う画像らしいです^_^