U-NEXT | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

U-NEXTに入って 続きを見たかった

supernaturalを見終えました


シーズン1から15まで途中内容が

繰り返しっぽくなった事もありましたけどどの俳優さんも魅力的で楽しかったです


悪役がみんないい人になってしまう事も好きなことの一つでした(笑)

最後の一話はちょっと無理やりまとめ上げた感ありましたけどね

deinもSamも素敵な俳優さんでした


そして、次ぎに見始めたのは

瓔珞

これも結構長い TikTokで所々見てた気になる一品でした


女優さんも俳優さんも美男美女で

真っ黒けな感じが面白いです

見始めてしまうと止まらないのが困ります


そんな訳でブログも中々更新できてません(^◇^;)


毎日同じ事の繰り返しという理由もありますけどね


今日もふぁいとで 頑張りましょう♪