辛すぎる ダイエット | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

そもそも、本気でダイエットをした事が無いので 置き換えダイエットを甘くみてました


お腹空きますよ

空かないって書いてあったけどー

たった2回で気持ち的に折れてます


あんなに食べてたんだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね

辞めはしませんけど ダイエット成功者さんを改めて尊敬します


お腹も痛くなるし お腹は空くし

短期間ダイエットは中々ハードです

プラス運動も取り入れた方がいいのですけど そこまでの時間が取れません


健康診断まで、後2週間弱なので 取り敢えず頑張る方向で、、、


ダイエット成功者のブログを見て

何とか気力を維持したいと思います(^◇^;)