購入しようと思うもの | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

車検と任意保険の支払いを済ませ

財布のタガがはずれました


日頃はケチケチ性格の私ですが

どうせ数値も減るのだしと思ってしまいます


お誕生日もあるし 物欲が沸々湧いてます


一つはTV 寝室のTVは古いのでネットのAmazonプライムやYouTubeはプレステ経由でしか見れません

実に面倒なのです しかも画像も悪いし


なので買い換える事にしました

価格コムやAmazon 楽天 その他ネット検索をしてみました やっぱりコスパ重視です



これなんか良いかなーと思ってます

新しく有機LEDのTVも出ていますが

まだ少し高い様ですね

寝室の小さいテレビなのでそこまでのスペックは要らないと思いました


それと、最近NHKの割り増し料金請求のせいで チューナーレステレビが流行り始めました

ネットテレビしか見ないなら それも有りですね


NHKは自分の首を絞めているとしか思えませんね

しかも、チューナーレスTVは他局も見れませんので 若者達がその選択をしたら広告を上げている他局にも影響が出ると思います


まぁ、私としてはNHKの支払いはそこまで負担とは思いませんが

やり方を変えれない、昔作られた放送法という法律を盾に国民の意見を全く無視している事には賛成できませんね

民主的ではない気がしてます


後欲しいものは 久しぶりに口紅です


ちょっと一目惚れです

お値段もそこまで高くないし


春になるし マスクもそろそろ外したいし

口紅さしたいですよね? ^_^


香水も春らしい感じにして

なんて、考えてます

普段使いはグレのカボティーヌが好きで

たまに付けます

割と安いオードトワレなので 気軽に付けられるところが良いです


薫時間も短いので 気分を変えたい時とかに良いです


でも、春なので 少し良い香水を探してみようかと思ってます^_^
探してる時はワクワクしますよね

久しぶりに銀座に繰り出しますか٩( ᐛ )و
お財布も欲しいんだった
全部は無理かなぁ

まぁ、お誕生日月だし 楽しもうと思ってます