車検と体調不良 | お局様の日常

お局様の日常

離婚を期に再就職して24年
熟年再婚してます

主に仕事と日々の暮らしの愚痴を綴るブログです

アメンバーだった人を外す時に嫌がらせを受けたので アメンバーは増やすつもりはありません

取り敢えず自分の精神を保つためのブログです

昨日のお昼頃から体調が悪くなりました

なんだかな


2、3日前から腹痛や舌炎など症状はあったのですが 昨日の昼頃から頭痛が酷くなりました


ここのブログにも何回も体調不良の記事を書いてますが 書いてる私も嫌になります

書いてもしょうがないですし

でも、記録として残してます


60歳に近づくにつれ 予期してなかった体調不良にビビってます

歳をとるってこういうことなのねぇ


祖母や父や母は体調の事を愚痴らなかったので(聞いてなかったのかも?)

小さな変化が未知な変化として捉えられて終末を意識してしまいます


今日は車検に車を出す日だったのですが

旦那さんが持っていってくれました

メンテナンス費用含めて18万弱の見積もりでした

任意保険も同じ月なので 今月は車費用が25万程かかります


車通勤なので仕方ない費用ですが

1ヶ月の給料分吹っ飛びます

安い給料だなと改めて感じる次第ですね


家の近くだし残業ないし 楽してお金は儲けられないという所でしょうか

^_^


天皇誕生日、お休みの方も仕事の方も

寒いですので体調を崩さない様に

気をつけて下さいね


ではでは、週の間の報告でした