テスト中の次男頑張ってます | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

まず言うと、長男も頑張ってますw



第2中間考査中の次男にっこり


テストが終わり学校帰りに塾に寄り

自習室で5時間勉強

一度晩御飯を食べに帰ってきてまた塾へあせる

23時ごろに帰宅

お風呂に入ってからまた勉強


かわいそうにヘトヘト笑い泣き

皆、同じだろうけど



ほんの一瞬の休憩時間にTVで

阪神戦を観ようとしたら

お姉ちゃんにソッコーチャンネルを

変えられリモコンを奪われた時の

次男の顔www驚き


リモコンを取り返す元気も無かった笑


かわいそうにニヤニヤ笑い




塾から夏期講習のお知らせが



おやすみこんなん意味無いねん

中学校の時から思ってたけど

夏期講習とかほんまいらんて!


ちゅー先生らのボーナスの為ちゃうか?


おやすみうん、そうやと思う!



この親子の会話よニヤニヤwww



塾関係の方々が読まれてないことを願うw



ちなみに、普段受講している講座は

必ず受講しないといけない

他は希望制


そもそも、1講座しか取ってない次男は

塾からしたらお金にならん客でしょうねニヤニヤ



塾には、次男校のいっこ上の

超優秀な先輩もいてると

知った時は嬉しかったオカンです


えっ!?あの先輩がおるの?


とびっくりしたけど

もっとびっくりしたのが

その先輩と長男が同じ講座を

受講したことがあったってこと笑


長男いわく、やっぱり賢かったらしいちゅー