ひどい!拗ねたオカン | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

男子高校生って部活の試合を

親に観に来られるのって

嫌がるものですか!?


ちなみに、長男はぜーんぜん嫌がりません


問題は次男ですよチーンガーン


めっちゃ、嫌がるやん!



誰も来てへんからにっこり



はじめは控えめな言い方だったのが


今朝、ハッキリと

  


こんといてな!



オカン、傷付きましたガーン


誰も来てへんなんてないで真顔!



長男の試合を観に行っても

親来てるし対戦校の親も来てるし



オカン拗ねました泣