大阪府立高校合格発表 | 受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

受験生の親って大変ですね~の呟き☆2025年長男☆2026年次男大学受験

大阪在住。
3人年子の母です。
娘、息子①私立高校新3年生、息子②文理学科新2年生
有益な情報は、書けません(笑)

いよいよ、明日ですね

1年があっという間過ぎてあせる


動画もありますが、あまりにもオカンが
正気を失っていてドン引きされそうなので
自粛しておきますニヤニヤ笑い

時間になると、チャイムが鳴り
この黒い紙が外されて
受験番号が出てきます真顔気づき

次男校の場合、◯番〜◯番って感じで
散らばせての発表でした

先生方が、グラウンドの端から
この掲示板を運んで来られます気づき

オカンと次男は掲示板が運ばれてくるのを
じっと見てめちゃくちゃ緊張していました



合格発表日、次男は花道で
合格者をお迎えいたしますにっこりラブラブ 

おめでとうを言ってる次男を
見に行きたかったけど仕事ですー笑い泣き

オットに言ったら

そんなん見てどないすんねん!?

って、笑われましたムキー

ということでオカンの出没はありません笑
どーでもいい情報

皆さんにサクラが咲きますようにお願い桜