ア イドル。。?とリハーサル٩(๑òωó๑)۶今から25日に向けてのリハーサルです٩(๑òωó๑)۶25日に某アイドルさんとコラボするのですが。。何故ですかね?私の周りには心は乙女見た目がおじさまなアイドル?さんが多いですw25日ご期待ください٩(๑òωó๑)۶初めて踊りながら歌います!wがんばります!!笑