アイドル。。?とリハーサル٩(๑òωó๑)۶ | haruオフィシャルブログ 「はるちよ日記」

haruオフィシャルブログ 「はるちよ日記」

ボーカリストとして活動していHaruです( ´ ▽ ` )趣味の作品やもちろんライブ情報もこちらから載せていきます٩(๑òωó๑)۶日々の何気ないこととか、歌とか、楽しい事本能のままに書くblog

今から25日に向けてのリハーサルです٩(๑òωó๑)۶

25日に某アイドルさんとコラボするのですが。。
何故ですかね?私の周りには心は乙女見た目がおじさまなアイドル?さんが多いですw

25日ご期待ください٩(๑òωó๑)۶初めて踊りながら歌います!w
がんばります!!笑
{1ED1E9E8-2FD5-4F36-900A-7966B894DA18:01}