野生的!!猛禽類!!先日お休みに猛禽類カフェ行ってきたのよฅ(´-ω-`)ฅ入り口から既にふくろうさんおるwこの子はとっても小さくて手のひらサイズ!もうこのサイズで成鳥なんだって!かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💗💗入り口に、野生を忘れたカワウソさんもいたฅ(´-ω-`)ฅ握手できるんだよ!お腹ぷよぷよでした👾🎶🎶イグアナさんもいた!ちょっとね、大きくてね、おっかなびっくりwまた行きたい!!猛禽類カフェ巡りしたい!おすすめある方ぜひ教えてほしぃ!