ごきげんようニコニコ
訪問ありがとうございますキラキラ
Nice to meet you地球















謎の湿疹の痒みと熱に悩まされて、
毎日、扇風機の風に
助けられている『はる』です。










予約を早めて診察に行ってきました。



わたしが予想した病氣では
ないだろうと思いますとのこと。
灼熱感はプロトピックのせいだろうから
コレクチムに変えてみましょうのこと。




最初からコレクチムでも良かったんでない?
なぜにあの痛みと灼熱感を1ヶ月も
経験しなければいけなかったのか。。。


痛いですよと処方されて、
痛いものだと思って塗っても
どんどんひどくなっていって。


ちょっとばかり釈然としない。



そしてまだ数本残ってるプロトピック。
もったいないなぁ。



コレクチムに変えて、

灼熱感は少し減ったものの

まだあまり変わらず。




生検の予約をしたので、

その結果が出るまではもう、

あまり考えないことにしました。




なるようししかならん。




考える氣力もなくなってきました。




次々ともらう薬には、

外陰部にはならないでくださいって

大きく書いてあるのに、

日々しっかり塗り込んでるし。




アトピーじゃないって言われてるのに、

出される薬は全てアトピー性皮膚炎用。




頭がばぐってきますね。




痒みや痛みもなく、

すやすやとゆっくり寝られるって

至極のしあわせなんだなぁって

痛いほど感じています🍀




そんななか、タオルケットを新調しました。


写真をお借りしています



タオル生地ってやっぱりいいね♡

汚れてもすぐにざぶざぶ洗えるし。




ちいさなしあわせを大事にしながら、

なんとか乗り越えていきたいですね🍀








さいごまで
おつきあいいただきまして
ありがとうございますお願い
あなたの優しさに感謝キラキラ