度重なる病たち。。。
地味に辛い。。。



場所が場所なだけに、
敏感すぎてダイレクトにきつい。










痛みは優しさに変わるはず。






なぜこんなおもいをするのか。
わたしはどうすればいいのか。



もうこんなおもいはしたくない。






勇気を出して
目に視えない存在たちに尋ねてみました。





①家から出さないようにしている
   ↓
 家でやるべきことがある。
 わたしを守る意味もあるよう。




②意識改革。浄化。

改善すべき点にきづきなさい。




③カラダの声を聞きなさい












意識がようやくストンと
自分のなかに入った感覚。。。



ちょっとリラックスを意識すると、
生あくびが止まらない。
悲しくもないのに涙がたらたらと流れる。



『もしかしたら、
 頑張りすぎてたかもしれない。』



ふとそう、感じました。






わたしはなぜか昔から、
自分のキャパが把握できない。



キャパよりも目的達成の方が大事。





ウルトラマンが3分だけ戦って
去っていけるのが羨ましい。


現実世界では、
次から次へと3分たちがやってくる。


他人の3分が次々やってきて、
わたしの3分に辿り着けないことも多々ある。






なぜ頑張りすぎてしまうんだろう。




そこを掘り下げてみようとおもいます。





米津玄師さんが前髪で顔を隠さず、
明るい光のもとへ歩く姿が
とてつもなく嬉しくて
何回も何回もYouTubeで見ています🌞






映画を見にいけるのは
当分先になりそうです。



またそれも意味があるはずキラキラ








さいごまで
おつきあいいただきまして
ありがとうございますお願い
あなたの優しさに感謝キラキラ