きもっ(`Δ´) | あるがまま★ブログ

きもっ(`Δ´)

4連勤の3ターン連続を終えた昨日は溜まったLINEも未読だったり


久しぶりにヘトヘト(~_~;)


だけど休みの今日はうだるような暑さの快晴♪


昼前までアラーム無しで寝て、敷きパッド、肌掛けタオルケット、枕カバー全て洗濯機へin。


敷き布団もようやく干せた(^ー^)


この暑さできっと今夜は取り込んだ敷き布団は熱を帯びてるだろうけど


梅雨のこの晴れ間は大感謝♪


仕事の時は汗かきの私はメイク崩れたり汗で前髪うねるの嫌でまめに汗拭いたりせわしないけど


休みのoffで出かける用事もない時は心置きなくめっちゃ汗ダラダラかけてサウナ要らず(^ー^)


次のお休みの予定がまた天気が崩れそうなのでお天気の今日に出来ることはなるたけやっとこ♪ 


‥と、そんなさなか、昨日の溜まったLINE観ててふと思わず『きっも(`Δ´)💢💢💨』と声が出ちゃったLINEニュース。








~~~理由はどうあれ、していいこと悪いことあるし


こんな変なジジイが近所に居なくて良かった。


‥こんなジジイ、無駄に長生きしてこんなんじゃあ本当にダメだよね。


接客業してると本当に【色んな人が居るなぁ】って思う。


昨日とかも自身が買った商品のタグとかゴミをサッカー台にそのまんま置いて帰る行儀知らずの女が居たけど


そいつ実はおんなじ中学だった。仲は良くないし相手も私を認知してないのだろうけど


【くそダセェ女💢💢💨】ってイラッとした。←キレイに着飾ってても所作行動がド不細工で元々好きで無かったけど本当に『なんなんこの女💢💢💨(`Δ´)』ってイラッとした。


私がその女のレジして、サッカー台に放置のゴミを同僚のHちゃんが気付いて捨ててるとこへ


【今の、同じ中学だった女】って言ったらHちゃんが『ゴミ放置して帰んな、、、って言って(苦笑)』って言うから【仲良くもないし相手も気付いてないだろうから言えないけど知ってってやってるなら本当に糞だよね】って話をした。


‥尿を撒き散らす老害ジジイよりマシかもだけど


行儀の悪い客は3割ほどだけど目立つよね、悪い行動、、、って。中年女が多い、うちの店舗で行儀の悪いの、、、


男の人の方が行儀がいい。


‥その同級生の女は旧姓、MKなんだけど昔から腹黒い、立ち回りだけは上手い上っ面女だったなぁ、、、


月に数回程度来るけど何かいつも怒った顔してて何か可哀想にすら思うし、人の振り見て我が振り直せ、、、だな。と、、、


とにかくとりあえずは近所の人が(一癖二癖あるけど)こんな変な輩が居ないだけ幸せなのかもなぁ、、、


ま、本当に世の中、十人十色、千差万別、色んな人が居るなぁ、、、と。