梅雨真っ只中、、、 | あるがまま★ブログ

梅雨真っ只中、、、

昨日はかろうじて原付で出勤。今日は電車。


あと数日は天気予報は雨なので電車で出勤だなぁ(;´д`)




‥じめじめ湿気含むジットリとした暑さ。汗かきには辛い。前髪がうねる。‥気持ちもうねってく( ̄^ ̄)


6/1から始めた『りんご酢炭酸割りinハチミツ』はりんご酢の瓶が1本空いた。


体重は減らない。


だけど気持ちカラダには良さそうなのは何となく感じてる。



たいていお風呂入る前に飲んでお風呂から出て飲んで、、、だから


これを食前とか食間とかに飲むようにしたらお腹が少し膨れて良い効果出るんだろうから


職場に昼休憩時にご飯食べる前に『りんご酢炭酸水割りinハチミツ』をドリンクボトルに入れて持参するようにしよっと♪


検診まであと1ヶ月半ちょっと。


体重落とすのこんなに難しく大変なんだ(;´д`)


‥毎朝起きてトイレ行ってから体重測るけれど


たまに若干増えてたりするからゲンナリする。


‥1日3食を止めないと無理そうだなぁ(~_~;)