アンメットロス(;´д`) | あるがまま★ブログ

アンメットロス(;´д`)

月曜日、毎週欠かさず観てたドラマ『アンメット』の最終回は涙、涙、、、


そして予想してたとおり【アンメットロス】











杉咲花ちゃん&若葉竜也さんが出てる映画『市子』観てから







若葉竜也さんが出てる映画『葛城事件』





‥いずれも両者の演技力の高さに改めてビックリ


そして『アンメット』のミヤビちゃんや三瓶先生のキャラとは全く違う。


個人的には『アンメット』の続編を期待してる。


‥普段YouTube三昧だから久々に映画2本観てお腹いっぱい。


いずれもちょっと後味が悪いというか、『なんだかなぁ』と色々考えさせられる、ちょっとした『親ガチャ』感が否めない2本だったし


たられば、、、だけど


『もしこの親元に生まれなかったら、別の親だったら、別の家庭環境だったら』って思わずにいられなかった2作品だったなぁ、、、