あと2ヶ月後。 | あるがまま★ブログ

あと2ヶ月後。

ちょうど2ヶ月後には健康診断がある(~_~;)


‥去年の健康診断で『体重落としていきましょうね~』って言われてたのにそれより3キロ近く増えてる( ;∀;)


‥1年前の6月半ばに生理来てから丸々一年。パッタリ急に来なくなってそれきりなので【閉経】確定。


前々から【閉経後は更に体重増えやすくなる】とは噂で聞いてたけれど、まんま、、、と。


体重は落ちにくいうえに代謝も落ちるし


色々な病気のリスクも上がるし、散々、、、


でも6/1から始めた【りんご酢】も、そろそろ3週間近くなるけど続いてて、お風呂上がりに飲むのが習慣になってる。


‥これなら続けれそうだなぁ、、、とAmazonで1リットル入りの炭酸水注文した。


‥この夏、飲み続けてみようっ