善き買い物♪ | あるがまま★ブログ

善き買い物♪

先日テレビで餅田コシヒカリがストレッチポールに寝転がってる番組をチラッと見て


『確かに年齢と共に内臓が下がってきてるぞ』と体感してるとこもありAmazonで見たらお手頃価格だったのでポチり。


‥最近は備蓄関連や、防災関連の買い物多めで


私欲の為のモノを買うの少なかったのでたまには、、、ね。





~~~明日到着予定が今日届いたのでさっそく。

ぶっちゃけ善き買い物したと我ながらご満悦。

‥よっぽど身体が前傾姿勢になってたんだろうなぁ。

ストレッチポールに10分ほど寝てただけでストレッチポール降りてからの身体がまっすぐになったような気持ちよさ♪‥これはハマった。

毎晩寝る前に10分ほどストレッチポールに乗ってから寝たら良い眠りにつけそう♪

‥しかもタッチの差でピンク品切れになってたからタイミング善き時にポチったなぁ(^ー^)

‥ところでところで話変わるけれど

川口春奈と矢地くん、破局してた、、、ってネットニュースさっき見て思わず『えっ』って声が出た(;´д`)

お似合いだったからこのまんま結婚までいってほしいなぁ、、、なんて思ってたから何だか残念でガッカリした『えっ』が出ちゃった(~_~;)

私の中では大谷くんの結婚のニュースより比べ物にならないぐらいの、川口春奈と矢地くんの破局。

まぁこればかりは仕方ないけれどね、、、

多分、朝倉未来の結婚報道を今後、ネットニュースで見ることがあったら間違いなく大きな『え~~~っ』が出るだろう(笑)←せめて前の彼女みたいな、そんな女性以外の人と、せめて結婚して朝倉未来には幸せになってほしい♪

‥とりあえず今日から『ストレッチポール』は日課に組み込むぞ♪

半年後、どんな変化あるかちょっと楽しみにしとこ。